Cass キャスの日記

casslive.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 30日

2連チャン

船橋から高円寺と、飲んでばかりのCASSには怒涛の2連チャン。

楽しい演奏ばかりで飲み過ぎ。

たまには飲むなよ!

まあ、でもね、この2日で新しい人達と出会って、とても嬉しかった。

本当に。

素直に。

これはどう表現したらいいのかわからないけど、嬉しいことには変わりない。

また、これからも繋がっていけたらいいなあと思います。

音楽やっててよかったなあと思える2日間でした。

また会いましょう!

お休み。
[PR]

by casslive | 2006-07-30 02:31
2006年 07月 05日

mean 1ST ANNIVERSARY HEAVENS DOOR / Caravan LIVE opening act

a0082920_12592353.jpg
AIR 代官山」で「mean」のイベントライブ。


Caravanさん、Pスケさん、イガバウワーさん、altoのほのかちゃん・だいごくん、Toneのみんな。りょう、丹羽。
楽しいライブでした。ありがとう。

みんな「mean」をよろしく


それと「mean」のHPの曲はCASSが作ったんだよ。インストだけど聞いてください。
[PR]

by casslive | 2006-07-05 08:41 | 原田の日記
2006年 07月 03日

7・4TUE 代官山 AIR / Caravan LIVE opening act

ホームページがもう少しでできるんだけど、それまで待ちきれなくてブログ開設してしまったよ。
これがホームページのDIALYになるそうな。よくわからん。

明日はCASSが曲を提供しているアパレルメーカー「mean」の1周年イベント。
楽しいイベントになるといいな!

いきなりで書き込むことが浮かばないからLIVEスケジュールのっけます!
みんな遊びにきてくださいな。

●7月4日(火) mean 1ST ANNIVERSARY HEAVENS DOOR
at  「AIR 代官山
メインライブ:Caravan   with:alto,Tone
チケット等詳細は→ 「mean HP
パーカッションに田中慶一も加わります。

●7月16日(日)詳細未定
10th anniversary of 無国籍料理 月
at 「無国籍料理 月 」(船橋市場通り)
パーカッションに田中慶一も加わります。

●7月28日(金)20時00分~ charge:\1,000
at 「無国籍料理 月」(船橋市場通り)
with:町田謙介、鮪

●7月29日(土)20時00分~ charge:\1,000
at 「楽や」(高円寺駅北口徒歩3分)
with:チャーリー西村&タカトシ 


じゃ、また!



a0082920_2058599.jpg

[PR]

by casslive | 2006-07-03 19:53 | CASS最新情報!